†‡† (Ritualz) -– Ghetto Ass Witch


かっこいいっす。

†‡† って記号のユニット名で、Ritualz とお読みすればいいみたい。
名前からしてもいかにもウィッチ・ハウス系のユニットっぽいですが、実際の音はもうちょっとボディ・ミュージックやインダストリアルに近い気がします。暗いんだけど、シンセの派手さとかベタさとかはそっち寄り。ビートは今風ではあるんだけど。

いや、これ、今年聴いた中でも上位に入るかっこよさです。今風ダサ暗ベタかっこよさです。

このアルバムのリリースはデジタルのみっぽくて、bandcamp で $8 で買えます。
あと未聴ですが Fostercare とのスプリット盤という形で 12インチも出ているみたいです。

あ、last.fm でも 2曲フリーダウンロードできますよ。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿