max tundra のライブに行ってきた

そうだ domino records といえば、こないだ max tundra のライブに行ってきましてん。先月のことですけど。2010.01.16@梅田シャングリラ。

彼のライブは2003年(くらい?) にメトロで見て以来だったんですが、相変わらずの感じ! ベースとなるトラックにあわせていろんな楽器をとっかえひっかえ演奏してて、なにより本人が楽しそうだし実際見ているこっちも楽しくなる内容でした。楽器にはキーボードにギターに鉄琴にリコーダーにカリンバ、あとたぶんアンデスもあったと思う(ぜんぶ一人でとっかえひっかえ演奏)。

↓これは別の場所でのライブ映像ですけど、ほんとこんな感じ。






しかしなにが特にツボだったかというと、本人が rolo tomassi の Tシャツを着ていたこと!
ちょっと Tシャツの柄までは分かりにくいけど、シャングリラのスタッフさんが楽屋で撮った写真がこちらにあります。かわいい。

http://tweetphoto.com/8844366




rolo tomassi は、こんなバンドです。



たしかに max tundra さんこんなん好きそう・・・。僕も大好きです。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿