UT x domino records

以前 ZTT とか rough trade とかとコラボレートしてたユニクロの Tシャツですが、こんどは domino records!!

うひー。mouse on mars のと fridge のがすっごい欲しいなー。もちろんレーベルロゴのも、four tet のも良いなー。欲しいなー。

max tundra のはえらく地味だなあ。個人的には、ラインナップにある quasi って domino の印象はそんなになかった(up とか touch & go とかのが強かった)んですけど、まあそれを言えば mouse on mars も一緒か。
フランツ・フェルディナンドのんはないっぽいなー。

ユニクロ Tシャツ特集 | ドミノレコーズ - ユニクロオンラインストア
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/dominorecords/


まとめ買いだと「2点 2,800円 / 3点 3,900円 / 4点 4,800円」だそうですよ。えっらい安いですね。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿