High Places の新曲をフリーダウンロードした

last.fm は僕ほんとに好きなサービスでして、自分の再生履歴をもとにおすすめのフリーダウンロード曲を教えてくれる機能までついているんですが、そこでブルックリンのユニット・High Places の新曲 "On Giving Up" をおすすめいただきました。

http://www.last.fm/music/High+Places/High+Places+vs.+Mankind/On+Giving+Up


どうやら3月に、ニューアルバム "High Places vs. Mankind" が Thrill Jockey からリリースされる模様。そのリードトラックってことですね。
1st アルバムは psapp あたりを思わせる変化球的ユーモアを持ったキュートなエレクトロニカ/インディーといった感じだったんですけど、この曲はもちっとストレートな印象。






あ、last.fm を利用されている方は、たぶんこのページにいけばフリーダウンロード曲がズラっと出てくると思います。これが人それぞれ違うおすすめ曲リストになってるんだろうから、いいサービスだなー。

Free MP3s Recommended by Last.fm – Last.fm
http://www.last.fm/home/freemp3s


蛇足ですけど、High Places のファーストアルバムの日本盤って avex からリリースされてるんですね。今知った。
以上蛇足でした。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿