フィッシュマンズ -- 8月の現状

(polydor / 1998, 2009)

ナタリー - フィッシュマンズ後期6作品が紙ジャケSHM-CDで復刻

だ、そうです。
個人的には紙ジャケとかSHM-CD (音質がいいらしいよー、っていうCD) とかあんまりそんなに興味ないんですけど、注目は


「8月の現状」はもともとCDとアナログ盤で曲順やミックスが異なっていたが、今回は紙ジャケということでアナログバージョンを初CD化することになった。

おお!
「8月の現状」 のアナログ盤は、「ナイトクルージング」や「SUNNY BLUE」のミックスが CD とは違ってたんですよね。これが初CD化かー。ここはチェックしときたいわー。3/25 発売だそうです。



抱き合わせでふたたび告知します。
3/14(土), 梅田シャングリラでフィッシュマンズナイトやりますよー。
あと昨日、last.fm にイベント情報を登録してみたりしました。はじめて試してみたのでこれで合ってるかどうか分からないんですけど、うまくできてるかなー?

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿