Autechre のミックス音源

3月に新譜 "Oversteps" が出る Autechre ですが、イギリスの fact magazine のサイトにてDJミックス音源がフリーダウンロードできます。
これがえっらいかっこいい!

フリーのミックスってとりあえずダウンロードして、ちゃちゃーと聴いてみて、うんうんなかなかいいね、くらいで終わってしまうことが多い自分なのですが (やっぱり手軽に入手できる分、聴くときも軽い気持ちになってしまうから?) これはすばらしいなあ。何回も聴いてしまうなあ。幅広いジャンルをまたぎつつ、ダークでちょっと不健全な感じの音が満載です。

なかでも中盤、デス声のメタルの曲がスパーン!と入ってくるあたり、ゾクゾクします。こんなミックス、あこがれるわー。






FACT mix 122: Autechre | FACT magazine: music and art
http://www.factmag.com/2010/02/08/fact-mix-122-autechre/

どうやら今月いっぱい、フリーでダウンロードできるようです。
興味あるかたはぜひお早めに。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿