京都で写真

突発的に、京都へ写真を撮りにいく会に参加してきました。10人ほどで、いろいろ案内してもらいながら「錦市場→花見小路→建仁寺→清水寺」というコースを。




みなさん立派なフィルムカメラやデジタル一眼をお持ちのなか、いつものコンパクトデジカメ 2台 (kodak v705, Polaroid a520) でほそぼそと撮ってまわり。




























楽しかったです、ありがとうございました! また行きたいなあ。いろんなとこに行きたいなあ。
みんなで撮ると、あとで他の方の出来上がりを見て「同じロケーションで撮ったのにこんなに違うのか!」っていう発見や楽しみもありますね。

flickr の方にも、もうちょっと多めにアップしています。
flickr 無料版の枚数リミットが近づいているので flickr pro にしたいけど・・・懐具合を考えて我慢しているところ!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿