今年のコーチェラにPortishead


coachella 2008 (アメリカの音楽フェス)、ラインナップがまたすごいなー。

なんと言っても Portishead!!! うおおおおおお。
ほかにも見たい!って思えるバンドが


  • Kraftwerk
  • Battles
  • Breeders
  • Architecture in Helsinki
  • Hot Chip
  • Rogue Wave
  • Animal Collective
  • Mum
  • Stars
  • M.I.A.
  • Cinematic Orchestra
  • Spiritualized
  • I'm from Barcelona

こんなにたくさん。ちょっと見てみたいなあ、ってバンドはさらにいっぱい。
魅力的だー。魅ー力的ーだー 。
しかし、この調子なら Portishead は日本にも来てくれるんじゃないかな?という気もしてきています。そっちに期待してもいいかな?いいかな?

(そういや、去年はビョークも出るしってことで行く気満々だったけどチケット売り切れだったんよね...)

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿