Rolo Tomassi かっこいい

Rolo Tomassi -- Hysterics (Hassle / 2008)

ヨメと LOUD PARK の話題になって、arch enemy とかの話してて、ああそういえば最近のお気に入り、とヨメに教えてもらったのがこのバンド。なにこれ、かかかかっこいい! バカかっこいい! (注: 別に LOUD PARK に来るわけではないです。あと LOUD PARK は毎回メンツがほんとにすごいですね)

なんせ、パッと見がかわいいんです。フツーのかわいこちゃんなんです。が、歌うとデス声! メタルというかミクスチャーというかグラインドコアというかそんな感じの音で、かわいこちゃんのデス声で、プログレ/マスロック的な曲展開を見せるとこもあって。あとキーボードがいちいちマヌケな音だったりするとこも面白い。見た目で奇をてらってる感じはしないのに、音的にはだいぶ奇妙。









やー、まあ、なんだ、やっぱり、かわいいのがいいですね!

http://www.myspace.com/rolotomassi

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿