Surgeon -- Fabric 53

すでにいろんなとこで話題になってるっぽいですが、ミックスCDシリーズ "fabric" の 53番は大御所 DJ・Surgeon の登場。これが、かっこいいわーー。

だいぶ硬質なサウンドのテクノなわけですが、バッキバキのゴッリゴリで押してくるのかと思いきや途中ちょっとダブステップ方向などにいってみたりもして、ミニマル主体なんですけど飽きさせずに聴かせてくれます。それなのに雑多な印象は全然なし。ご存知 Surgeon印のしっかりした軸のある統一感&スピード感たっぷり。あかん、踊りたい。

fabric シリーズって今まであんまりちゃんとチェックしてなかったんだけど、いやーこいつぁーかっこいいなー。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿