Melpo Mene - Hello Benjamin

ネットラジオ聴いてて、ちょっと引っかかった曲。


 
Melpo Mene というバンドなのか、シンガーソングライターひとりユニットなのか、よく知らないのですがなんせ北欧です。スウェーデンだそうです。たしかにこのインディなフォーク感、そんな雰囲気。

曲自体はすごくシンプルなメロディの繰り返しのみなんだけど、途中のリフがとてもキャッチー。いやあ、リフがすごく強いと、それだけで曲として印象深くなるなあ。べつにメロディ展開したりしないのになあ。リフ強いなあ。

と、思いましたよ。

この曲は "Holes" というアルバムに収録されているようで、しかも 980円の日本盤(廉価盤)が出てます。おお。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿