かっこいい twitter

だから何だという話ですが、こないだアクセスログを見てて気がつきまして。

なぜか、「かっこいい twitter」 で google 検索すると、このブログがトップに出てくる!
twitter の話題って、数回しか書いたことがないのに! googleの基準よくわからん!



どうも、日本一かっこいい twitter ブログ(google調べ)です。まいっちんぐやな。




以上、だから何だという話ですが、まあ次見たときには1位じゃなくなってるかもしれないので。
記念カキコというやつ。イエーイ。

関連するエントリ:

1 comment(s):

『毛3』という名前の飲み会にDJとして参加しますッ!!! | 拝むように弾いてくれ さんのコメント...

[...] と、言うと、もうなんのこっちゃ?なのですが、大阪のマツオさん(かっこいい twitterの人としても有名ですね)、かなさんという2人のDJ/オーガナイザーが開催しているイベントに参加することになりました。 [...]

コメントを投稿