Angus & Julia stone -- a book like this

(flock / 2007)

オーストラリアの(たぶん)兄妹フォークデュオ。2006年に出たデビューEP "Chocolates & Cigarettes" がもんのすごく良くてかなりのお気に入りだったんですが、1st フルアルバムが去年のうちにリリースされておったことをさっぱり知りませんでした・・・。

というわけでそそくさとネット試聴などでチェック。うむ。あいかわらずの田舎っぽいフォークソングに、いい感じにダルそうな女性ボーカル、たまに男性ボーカルの組み合わせ。どアコースティックで、ちょっと陰があって。たぶん、俺、これ、好きだと思う。

http://www.angusandjuliastone.com/
http://www.myspace.com/angusandjuliastone




デビューEP 収録の大好きな曲、"Private Lawns" のビデオが YouTube にあったので貼ってみる。映像はチープですけど、曲はすごい好きです。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿