Matthew Dear -- Asa Breed

Matthew Dear -- Asa Breed(ghostly international / 2007)

この方はあれですよね、聴きやすくて覚えやすいんだけど変態的ですよね。別にボーカル入れなくてもかっこいい曲なのに変な声で歌ってみたりとか。でも、基本はミニマルかつポップなダンスミュージック。

このアルバムでは、1曲目がいきなりマカレナ(もしくは Leftfield)みたいでびっくりしました。例えが古いですけど! 過去のアルバムに比べると、よりキャッチーで特徴的な曲が多くて聴きやすくなっている気がします。

http://www.matthewdear.com/
http://www.myspace.com/matthewdear

あ、別名義の audion として今年の metamorphose に出演するみたいですね。おお。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿