Japandroids アルバム全曲試聴&日本盤でてた

Japandroids 大好きなんですよ。実は 1st "post-nothing" の自主制作盤が出た時になにかで知ってめちゃめちゃ惚れちゃって、でも売ってるところ見つからないから久々に海外通販したくらいなんですけど(まだ polyvinyl からちゃんと流通するやつが出る前だったので)、で、そんな Japandroids のセカンドアルバム "Celebration Rock" がリリースされました。

全曲試聴できます、こちら。

First Listen: Japandroids, 'Celebration Rock' : NPR

しかも日本盤が出ててびっくりしたんですけど、おまけに日本先行発売! そのうえボーナストラック 7曲入り!(とくに 7インチで出てた Big Black "Racer X" のカバーはめっちゃかっこいい!)
さらにレーベルが吉本興業系の「よしもとアール・アンド・シー」ってのにもびっくりした! よしもとのレーベルって、Fayray くらいしか印象なかった!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿