tofubeats -- 水星 feat. Onomatope Daijin

いよいよ 6月30日、iTunes store や bandcamp でデジタル版リリースですってよ。

www.tofubeats.com - Suisei/水星
↑曽我部恵一やイルリメがコメント寄せてる……!



いやあ、ほんといい曲だなあ。僕は tofubeats ではタッチとこの曲が特にツボなんだけど、PV 公開日にあらためて聴いてて、鳥肌たったわ。ひさびさに鳥肌たった。

歌詞は、こちらに。すごく好きだ。
http://www.youtube.com/watch?v=7kBiYfQIH7Y

面白いなと思ったのは、すでにアナログ盤を購入した方へのサポート。購入したアナログ盤と本人のメールアドレスを一緒に写真に撮って送ると、デジタル版を無料でいただけるみたいです。いいなーこういうの。



ところで、この PV の撮影には、僕もエキストラとしていっちょかみ参加させてもらってます。ラストの大勢の人たちのどっかにおります。まあ自分でもどこにいるかよく分かんないけど、でも嬉しい。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿