Grimes のジャケもすごかったけど Laurel Halo のジャケもすごい

今年よく聴いてるアルバムのひとつが Grimes / Visions なんですが(サマソニにも来ますね!)、いや、これジャケットがまたひどい。
音はダーク寄りとはいえ可愛げあるし声もキュートだし本人のルックスもかわいいし、昔のアイドル・ポップ的な聴き方もできなくはないと思うんですけど、しかし、ジャケットがひどい。

こんだけひどいと、データじゃなくてレコードとかで欲しくなるというものです。





もうすぐ出るらしい Laurel Halo のアルバムも、なかなかどうしてジャケがすごい。
なんか見たことある絵だなと思ったら、会田誠の作品を使っているとのことで(すいません、あんまり詳しくない)。

…いや、こんだけすごいと、データじゃなくてレコードとかで欲しくなりますわ。

Laurel Halo のアルバム Quarantine は、こちらで全曲試聴できます。
レーベルは Burial などが所属する Hyperdub から!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿