Quick J-pop Hour "TECNIQUE"

毛4 から2週連続になるんですが、今週末の土曜は神戸のこのイベントに参加します!

Quick J-pop Hour "TECNIQUE"
20011/06/25 SAT 19:00~終電まで
@der kiten
料金: ノーチャージ

【DJ】
ニシムラタツノリ / まおち / matsuo (J-将軍) / DJ Humoresque (aka WUBQUN) / KeNhO*(speakraw/Perfumizm) 

http://iflyer.tv/derkiten/event/83292-Quick-J-pop-HourTECNIQUE/


キテン企画!

「J-POP率 70%くらい」という、メインはJなんだけど100%和モノではないというナイスなラインを最初っから掲げているイベントです。
テーマは「若手とベテランの融合」ということで、えーと、僕は、たぶんベテラン側…です…よねー…。なんか気づけば最初に J-将軍 でJ-POPイベントに参加してから、もう10年以上経ってるからなー。

いっしょにやるDJさんとは、僕は全員初共演になるはずです。なので実はけっこうなアウェイ感。地元神戸なのにアウェイ感。というわけで、今回は自分の得意な路線を出し惜しみせずにやりたいと思います! すなわち、ホッピーモード!

終電で終わるイベント、しかもノーチャージですので、みなさんお時間あればぜーひー

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿