be my baby, one more time. (毛4 でした)

毛4でした。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

諸事情により今回僕は大遅刻してしまいまして、当初の予定だった前座DJはできませんでした。しかしちゃっかり終了直前に乱入しまして、この曲などをかけました。

be my baby, one more time by matsuoshi




これね、とりあえず用意はしておいたものの、前座向きじゃーないしそのままお蔵入りになる予定だったんです。さすがに前座ではかけられない。
しかしどさくさに紛れて、ちゃっかりかけてしまいました。

どうもすみません。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿