Delorean -- Deli

2009年の曲ですが、こないだ家で飲み会をした時に かけたらすごい反応がよかったので思い出したように youtube 貼ってみます。



スペインのバンドなんですけど、なんというか、すごいポップ。わかりやすすぎるくらいわかりやすい、ゴキゲンキラキラダンスアンセムチューン☆ 的な。やつ。

にしても、収録EPのタイトルよ! "Ayrton Senna EP" って! ナイスネーミングセンス!

関連するエントリ:

2 comment(s):

nobuuuun さんのコメント...

初めまして。

Deloreanのブログを検索していてたどり着きました。

Deloreanカッコいいですよね♪
彼らの不思議な感じがする曲に今ハマってます。

僕のブログでは「Stay Close」を紹介したのですが、他にも色々みんなに知ってもらいたかったので、こちらの記事のリンクを貼らせていただきました。

トラックバックもしたので、もしよろしかったら承認してください。

よろしくお願いいたします。

毎日ガンバlog~簡単節約料理レシピとおすすめJazz(ジャズ)名曲試聴(視聴)のページin吉祥寺 さんのコメント...

朝目覚めの名曲~Delorean(デロレアン) 「Stay Close」...

スペインの4人組バンド。 バック・トゥ・ザ・フューチャーの"デロリアン"じゃありませんよ(笑) ネットで検索するとデロリアンの方ばかりヒットするので、"デロレアン"で覚えてね。 不思議な感じがして、気持ちのいいサウンドですよね♪ 朝にピッタリです('-^*)/...

コメントを投稿