イベントやります (weekender #3)

ぼやぼやしてたらもう来週末だ!
8/22(土)、神戸でイベントやりまーす。土曜の夜からスタートして、終電くらいで終わるイベントです。しかも 2ドリンクつきで 1000円という、お求めやすーいお値段で。

他の DJさんはディスクデシネのスタッフの方などです。
僕はズンドコズンドコ ピギャーピギャーな選曲になる恐れがありますが、ほかのみなさんは選曲センスがよろしいんですよ、ほんとに。
お時間あったら、ぜひ来てくださいね。
weekender #3

8.22 sat @der kiten
19:00-24:00
charge:1000yen with 2drink

djs:
 matsuo
 JUN
 こてらかずひ
 さいとうしんご
 IKUKo
 maya

music:
 rock/pops/jazz/brazil/house,etc...


場所は北野坂の der kiten です、三宮から徒歩数分ですよ!


大きな地図で見る

関連するエントリ:

2 comment(s):

yo-suke さんのコメント...

このイベント遊びに行きたいのです。
前もやってましたよね。
なんか僕好きそうな選曲じゃないですか?

matsuo さんのコメント...

ああ、絶対 yo-suke くん好きそうな感じだと思う!!
(僕の選曲以外)
おひまがあったら来てよねーっ!

コメントを投稿