Uffie -- Pop the Glock (Ellen Allien remix)

先日とうとう 1stアルバムもリリースされたし今年のサマソニにもやってくる Uffie, その彼女のデビュー曲 "Pop the Glock" の ellen allien remix がアナログ盤で出ていることを、ついこないだ知りまして…(すでに半年くらい前に出てたみたい)。あわててポチっと購入。ほかにも Felix Da Housecat リミックスなど収録、ポップなピクチャー・レコードであります。 あ、ちなみに ellen allien remix は↓ここで試聴できます。ナイスです。
Uffie - Pop The Glock (Ellen Allien Bang The Glock Mix 2009) (FMusic)
まあでも、とにかくかわいいよなーキュートよなー。 僕はたぶん今年サマソニには行かないと思うんですが、行くかたはぜひ生で見た感想を教えてください…!
http://www.myspace.com/uffie

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿