CocoRosie -- God Has a Voice, She Speaks Through Me

(touch & go / 2008)

好き好き CocoRosie (←そろそろ来日してもええんちゃいますか) の7インチシングルが今年出てたんですが、僕は情報遅くて出てたこともあまり知らず買い逃していたんですが、myspace では聴くことができるのですが、なんと! 週明けから日本のアマゾンでも買えるようになるみたい! ということでメモ。

いやあ、いまどき・・・7インチも amazon で買えてしまうのかッッッ・・・!!!
ああおそろしやおそろしや。

http://www.cocorosieland.com/
http://www.myspace.com/cocorosie

しかしほんと、来日しないかなー。
このビデオとか、鬼のようにかっこいいじゃないですか!!


関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿