写真がかっこよかったら、という理由でドローンを聴く


 

flickr で偶然見かけたこの写真。myspace のリンクが貼ってあって、クリックすると J † A  というアメリカのミュージシャンのページに。ミュージシャン名、読めない (URLから推測するに Joris & Alice, なのかな)。しかもオフィシャルサイトはさっきの flickr のページになってるし。

音を聴いてみると・・・写真からはゴシックメタルみたいな音楽なんかと思ってたんですが、ドローンでした。ど・ドローンでした。超ド・ドローンでした。

しかし flickr の他の写真もかっこよくって、ぜんぜん情報ないですけどなんか気になります。

myspace
http://www.myspace.com/jorisandalicedrone 

flickr
http://flickr.com/photos/aliscarpulla

関連するエントリ:

1 comment(s):

oOoOO / alison scarpulla | monaural.net さんのコメント...

[...] …以前このブログに書いたことのある写真家さんの写真でした。alison scarpulla さん。 写真がかっこよかったら、という理由でドローンを聴く | monaural.net http://mo... [...]

コメントを投稿