Ipso Facto -- Ipso Facto

(Vinyl Junkie / 2009)

わー、日本盤でるんや!

イギリスの女性4人組バンドで、これまでに 3枚のシングルをリリースしている新人。しかし NME など一部メディアではけっこう注目されてるとかなんとか。僕はたまたま last.fm かなにかで聴いて気になっておりました。


というわけで last.fm presents なライブ映像を貼ってみる。

見た目はクールでスタイリッシュでしゃれおつで、音はズンドコでちょっとガレージ、ちょっとサイケでわりとゴス。なんせ、とにかくハイセンスだなー。effi briest とも通じるところがあるような。

この日本盤CD は、先のシングル3枚を収録した 6曲入りミニアルバムとなる模様。2/11 発売、楽しみです。

 

・myspace
http://www.myspace.com/ipsofactomyspace 

・bounce.com : 〈NME〉も絶賛するゴシックな女性4人組、IPSO FACTOが日本デビュー・ミニ・アルバム『IPSO FACTO』をリリース
http://www.bounce.com/news/daily.php/17756

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿