大吉でした 2009



あけましておめでとうございます。

昨日初詣に行ってまいりまして、おみくじは大吉でした。なにげに3年連続。
その前年は凶だったので、凶→大吉→大吉→大吉 でございます。

実際去年の運勢が大吉だったかというと、ちょっとなー、まあ微妙なかんじなんですけど、去年の個人的な出来事といえばやっぱり転職したことですかねー (職場が中津から京橋になりました)。
実は入社前から既にブログが会社バレしている状態だったりするんですけど、まあ、なんせ、がんばります。いろいろがんばります。

あとこのおみくじ、大吉なのに女に気をつけろってことが何度も書いてある。
「女難につき気をつくべし」「色事慎め」「争事・女相手なら負け」「縁談・男はとりかえしのつかぬこと起る」
ひどい。大吉とは思えない。き、きをつけます。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

おまけ:
last.fm によりますと、僕が去年聴いていた音楽はこんなかんじだったみたいです。 
queenadreena 圧勝…!

 

関連するエントリ:

1 comment(s):

go さんのコメント...

マツオ氏ことしもなかよくしてください!

コメントを投稿