Queenadreena -- Djin

(imperial / 2008)

元daisy chainsaw のケイティとクリスピンらによるバンド、Queenadreena のニューアルバム! 日本盤の限定版には、この春の来日公演の模様をおさめたDVDつき!
ということで amazon で予約して購入しました。アマゾンは DVD つきの CD を予約すると、割引率がすごくいい。なんか DVD がついてるかどうかで扱いがちょっと変わるみたいですね、新譜なのに 2,980円→ 2,443円で買えたのです(発売日以後は割引率ちょっと下がって、現在は2,757円になっています)。

肝心の内容はというと、基本的にそう大きく変化した印象はないのですが、よりストレートで、重たくなって、生々しさが増していますね。ライブでできない音は入れていないという感じ。ライブ感あります。
さらに付属のライブDVD…! これが、20分にも満たない短い収録時間でありながら、かなりキてますね…! 生々しいことこの上なし…!

って、驚きの再来日公演があるんですよね、さっき大阪公演のチケット買ってきました。整理番号 2番。春の来日は東京だけで行くことができなかったですし、このアルバムとDVDを見てしまった後では期待感がガンガン上がってます。ほんとにもうむちゃくちゃ楽しみです。
Queenadreena Japan Tour 2008

東京: 11/25(火)渋谷クラブクアトロ
open18:00/start19:00/¥5,500(税込/オールスタンディング/1ドリンク付)
一般プレイガイド発売:10/4(土)・・・ぴあ、ローソン、CN、イープラス

大阪: 11/26(水)心斎橋クラブクアトロ
open18:00/start19:00/¥5,500(税込/オールスタンディング/1ドリンク付)
一般プレイガイド発売:10/11(土)・・・ぴあ、ローソン、イープラス



Queenadreena -- Medicine Jar
(旧譜の曲ですけど)

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿