ホッピー2 (仮題)、鋭意制作中

あああ今月1回もブログ書いてなかった。ということでなんか書きます。

先週くらいから、ホッピー2(仮題) を鋭意制作中です。
ありがたいことにごく一部で評価をいただいております J-POP ミックス「ホッピー」の続編です。何回か作り直しつつも、8割強は出来あがってきたのでもうじきお聴かせできるかなー、と思っております。吉川晃司祭りになる予感がします。吉川晃司に備えてください。

ジャケットとタイトルもそろそろ考えんといかんなー。

あと、すっかり出遅れてしまいましたが2010年のベストアルバムみたいなのも書こう書こうと思って忘れてました。10枚は、一応もう選んでるんですけども。なんとか今月中には書きたいなー

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿