Warpaint のライブ映像とデモ音源

cocorosie の来日公演とってもよかったそうで、僕のいちばん好きな曲 "by your side" もやったそうで、とってもとってもとってもうらやましいです…。
大阪公演は中止(振り替えなし)となったのが、体調の問題なので仕方ないとはいえ残念で残念で残念で残念で…

ハア~ァア。




気を取り直して、去年から引き続きよく聴いている warpaint のライブ映像とデモ音源があったので書いておきます。

ライブ映像は MTV のサイトにありました。たっぷり6曲分。



Live In NYC | Warpaint | Main
http://www.mtv.com/music/live_in_nyc/warpaint/main.jhtml


思った以上にライブもかっこいいなぁー

デモ音源の方は last.fm からフリーダウンロードできるようになっておりました。
こちらは 5曲。
http://www.lastfm.jp/music/Warpaint/Demos


文字通りデモって感じですけど、僕はすごい好きだなあ。

なんというか、ギターの感じなどが個人的に コクトー・ツインズや the Sundays あたりを思い出させてくれまして、つまり、昔の 4AD っぽいのか? そうなのか?

まあなんせ、好みだっちゅうことですわ。

 

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿