毛3 でした

ke3

飲み会に毛が生えた程度の音楽イベント、その名も「毛」の第3回 (2010/12/4 @ZINK) が、無事に終了いたしました。来てくださったみなさん、DJのみなさん、ありがとうございました!

なんといっても今回のイベントの個人的大トピックは、うどんログのマツイさん手打ちのうどんを戴けたことです!!!
やややっったっったったたたたーーーーー!

udon

感涙。
感謝カンゲキうどんうどん。

二玉頂戴したんですが、翌日1つを冷やで、もう1つを温でいただきました。
どっちもおいしかったー!!
マツイさん、ほんとにありがとうございました!

udon

 

…なんかもはや音楽イベントの感想ではないような気がしますが、まあ当日の様子とかは twitter のハッシュタグ #ke3 などをご覧ください。
イエーイ。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿