飲み会に毛の生えた程度のイベントをやります

告知しまーす。
飲み会に毛の生えたイベント(仮)をやりまーす。

えーと最初にことわっとくと DJイベントはDJイベントですが、「飲み会に毛の生えた程度」のイベントタイトル(仮題)そのまんま、音楽つきの飲み会ってかんじの雰囲気になると思います。基本的には今回は身内の初心者DJ多めです、マツオ周辺とカナさん周辺のね。なのであんまり肩肘張らず、お気軽に友達ふやしに来てね。

会場は船場のライブハウス「地下一階」、今回食べ物は持ち込みOKです。音楽をバックに楽しく飲んだり食べたり歌ったり踊ったりしましょう、そういうコンセプトで!

「飲み会に毛の生えたイベント(仮)」

2009.7.25 (土) 15:00~20:30
@地下一階 (南船場) http://www.perversion-web.com/

Fee: 1000円 (ドリンク別途)
DJ: はにこ/うし/さかぼん/える/minae/かじたに/せんざい/ゅ/おゆごん/マツオ

【注】 ドリンクの持ち込みは禁止ですが、フードは持ち込み自由です。


フジロック期間真っ最中だけどね!


大きな地図で見る

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿