J-将軍 vol.15 「THE SHOW MUST GO ON」

おひさしぶりの J-将軍の開催が決定しました!
2000年(まだ J-POPオンリーのイベントというものがほとんど認知されていなかった頃) にスタートしたのでもう足かけ10年目に突入した、老舗的 J-POP イベントでございます。

しかし J-将軍も現在大きな転機を迎えておりまして。特に大きいのは、主宰のオカがなんと仕事で海外に赴任することに! Jの将軍、アメリカに行く!

・・・というわけで、今後開催ペースはかなり下がりそうな感じなのです。また次あるだろうからいいやー、と思っていたアナタ!今回こそ!来てやって!ください!
なんとノーチャージですよ!(そのかわり飲んでね。酒燃料爆進系で。)


J-将軍 vol.15 「THE SHOW MUST GO ON」

2009年6月27日(土) 15:00~21:00
@日本橋 R/H/B
http://sound.jp/rhb/
大阪市中央区日本橋1-8-16 第二真幸ビルB1F
06-6484-3901

fee: 驚愕のノーチャージ!(その代わり、呑み散らかしてください)

http://j-shogun.com/index.php?id=09060001



mixi の J-将軍コミュニティの方には過去のイベント映像とかがアップされているので、行ったことないしどんな雰囲気かわからないし・・・という方はよかったらチェックしてみてね。

関連するエントリ:

1 comment(s):

k*na さんのコメント...

うわー、まつおしJ-Mixのファンとしては行くしかない。
ウルトラソウルを期待します

コメントを投稿