lali puna が高橋幸宏のアルバムに

こないだ通勤のときに lali puna を聴いてたんです。でもそういや最近あんまり話を聞かないなー、活動してるんかなー、とふと思い調べてみると・・・

あれま!高橋幸宏の今年3月発売のアルバム "Page By Page" に参加してたんですねー。活動してた!僕が知らんかっただけやった!
このアルバム、他にも小山田圭吾・Steve Jansen (ジャパンのドラマー) らが参加しているようで、これは要チェックやでー。lali puna 参加曲がアルバム 1曲目ってことで、期待も高まろうというもの。

lali puna としても、現在ニューアルバムのレコーディング中とのことで、今年中に完成したらいいなぁって感じみたいです。(こちらは myspace のブログより)
以前一度だけ見たライブがものすごく良くって忘れられないので、アルバム完成したらまた日本来てくれないかなあ。ライブ見たいなあ。

 

Lali Puna -- Faking the Books (morr music / 2004)

 
■ 小山田圭吾、LALI PUNAらがゲスト、高橋幸宏の22作目のソロアルバム『Page By Page』 -musicニュース:CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/2009/01/08/151004.php

■ 高橋幸宏 myspace (lali puna 参加曲 "out there" が聴けます)
http://www.myspace.com/yukihirotakahashi

■ lali puna myspace
http://www.myspace.com/morrlalipuna

関連するエントリ:

1 comment(s):

Lali Puna / CocoRosie / Rolo Tomassi の新譜 | monaural.net さんのコメント...

[...] 発売予定。 以前高橋幸宏のアルバムに参加していたという話があったのですが、こんどは逆に Lali Puna [...]

コメントを投稿