マイブラのリマスター盤はいったいいつ発売されるのか、ということで RSSフィ ードをつくった

去年の春に発表されていながら、延期に次ぐ延期に次ぐ延期に次ぐ延期になっている My Bloody Valentine の旧譜アルバムの再発(ケヴィン・シールズ本人によるリマスター予定)。ときどき CDジャーナルのサイトをチェックしては「また延期かよー」と嘆いたりしていたのですが (だって、なんと都合7回くらい延期になってるんですよ) とうとう CDジャーナルのサイトも 2009/3/9 発売予定となったまま延期情報が更新されなくなってしまいました。3/9 ってもう過ぎてますけど、はい、まだ出てません。それでは、と amazon のほうをチェックしてみると 4/20~4/28 発売となっている模様。あー、もうチェックするのめんどくせー!!

 

ということで、ネタとしてRSS フィードつくったった。「マイブラの再発盤の発売日をチェックするだけのRSS」です。RSS リーダに登録するといいとおもいます。よろしく。

http://monaural.net/lab/mbv/

なお、まったくテストしていないので、ちゃんと動くかどうかはわかりません。
今度こそ延期せずに発売されたら、この RSS もまったくの無駄になりますね。ならいいんだけど。

 
■マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン(My Bloody Valentine)のリマスター&未発表音源入りBOX SET!日本盤は紙ジャケ&PV集DVD付き - CDJournal.com ニュース
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18650

 

【追記】
つくったうえでの細かいことをちょっとだけ、はてなの方にも書きました。

■ Amazon Web サービスを使ってみた
http://d.hatena.ne.jp/matsuoshi/20090319/1237448954

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿