Touch and Go Records 閉鎖のニュース

touch_and_go



twitter で教えてもらったんですが、「Touch and Go Recordsが閉鎖」とのニュースが流れております。・・・これは・・・ほんとならそうとう相当にショッキング・・・。
■ Touch and Go Records to Stop Releasing New Music, Shut Down Distribution | Pitchfork

Chicago indie powerhouse Touch and Go cuts distribution service, staff | Turn It Up

pitchfork からのニュースです。・・・ほ、ほんとにほんとなの・・・?
しかし、僕のしょぼい英語力を持ってしても「もう新作をリリースしません、ディストリビューションも終了です」、と読めてしまいます。マジで・・・?

だって Touch and Go っていったら、

  • Slint

  • Shellac

  • Big Black

  • Butthole Surfers

  • The Jesus Lizard

  • Don Caballero

  • Calexico

  • Dirty Three

  • The Ex

  • The New Year

  • TV on the Radio

  • Uzeda

  • Pinback

  • Yeah Yeah Yeahs

  • Tara Jane ONeil

  • Blonde Redhead

  • CocoRosie


こんな輝かしいラインナップを誇るレーベルですよ・・・?
ちょっとにわかには、信じがたい・・・けど・・・

■ Touch and Go
http://www.tgrec.com/


【追記】
すいません、「新作のリリースを止める=閉鎖」、というのはちょっと短絡的だったかも(いまやっとちょっと冷静になった)。もしかしたら Touch and Go 自体は形態を変えて存続するのかもしれないし。
いずれにせよ、悲しいニュースです。ちょっと公式情報待ち・・・

 

【追記2】
bounce などでもニュースがでましたね・・・

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿