Popnoname -- Surrounded by Weather

(italic / 2008)

2007年に買ったものの中で、曲単位でいちばんよかったのは?と考えると、Popnoname "No Doubt" でした。うん、たぶん、これ。
ニューウェーブ的な歌からはじまりながらもテックでトランシーでダブっぽさもあって、実際なんせ盛り上がる曲。えらく好きな曲です。

その Popnoname はケルン出身で、過去には Kompakt の "pop ambient" シリーズにも収録されていたりするのですが、どうやら彼のニューアルバムが出るっぽい! しかも、なんか last.fm では先行して全曲がフルで聴けるっぽい!
↓こちら。
http://www.last.fm/music/Popnoname/Surrounded+by+Weather

これはチェックですわー。

myspace では一部の曲だけかな。



Popnoname -- ID Card

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿