MTV MUSIC

最近オープンした MTV MUSIC ってサイトがいいですねーすごいですねー。

まあ YouTube みたいにいろんな音楽ビデオクリップを見られるサイトなわけですが、まずどこの誰がアップしたかわからない(合法か違法かはっきりしない) YouTube と違って MTV のきちんとしたオフィシャル・コンテンツであることに意味がある。アーティスト名や曲名での検索などは当然きちんと整理されているし、さらに PV の監督名での検索もできる! (例: ミシェル・ゴンドリー での検索結果)

こらー便利だ。たのしい。
ブログへの貼り付け用タグも用意されているので、ちょっとさっそく貼ってみます。


New Order -- Regret | MTV Music


Nine Inch Nails -- The Perfect Drug | MTV Music



ななななつかしい・・・!

曲数は MTV ならもっとあってもいいんじゃない?とは思うんですが、とりあえず今後は YouTube より先にこっちで検索してみようかな、とおもいました。
プレイリストとか作って公開できるようになったらもっと楽しいだろうなー。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿