CSS ライブ・イン・コンサート

来週の CSS @ 心斎橋クアトロはソールドアウトになったみたいですねー。ぼくは都合がつくか微妙だったのでチケットを取っていなかったんですが、そりゃ CSS がクアトロだったらソールドアウトになるわなー。仕方ないわなー。

ということで海外サイトにありました CSS のライブ映像を貼ってみます。まあ、ちと重いんですけど。





ネタ元は Fabchannel という海外のライブ動画ストリーミング配信サイト。画質もかなりいいし、収録時間もたっぷり。なかなかのビッグネームの映像もあります。欠点は、やっぱり重いっぽい。途切れ途切れになっちゃうことが多いなあ。

上に貼った CSS のライブの元ページはこちらです。
元ページの方が画面サイズも大きいし、Flash のインターフェースも面白いですね。
http://www.fabchannel.com/css_concert/2007-04-10


 
ちうかあらためて今みたら CocoRosie とかもあるなー!これはじっくり見なきゃだなー!
・・・でもやっぱ重いかも。
http://www.fabchannel.com/cocorosie_concert/2008-29-04

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿