J-将軍 でした

9/13(土)、日本橋 R/H/B にて J-将軍 が開催されました。大盛り上がりのまま無事終了!みなさんありがとうございました!

かけた曲はたぶんこんなかんじ。記憶違いもあるかもですけど。

  • サザンオールスターズ -- ミス・ブランニューデイ

  • チェッカーズ -- Blue Moon Stone

  • KICK THE CAN CREW -- イツナロウバ

  • 安室奈美恵 -- WANT ME, WANT ME

  • 椎名林檎 -- 罪と罰

  • B'z -- LOVE PHANTOM

  • 川本真琴 -- ギミーシェルター

  • ZAZEN BOYS -- CRAZY DAYS CRAZY FEELING

  • 東京スカパラダイスオーケストラ -- 銀河と迷路

  • BUCK-TICK -- スピード

  • サンボマスター -- 月に咲く花のようになるの

  • GLAY -- SOUL LOVE

  • Mr. Children -- 名もなき詩


僕の持ち時間は、かなりカラオケのノリでした。テヘ。

関連するエントリ:

2 comment(s):

minae さんのコメント...

んおー、やっぱしいけばよかったー!

matsuo さんのコメント...

ベタなかんじに盛り上がったよー。
次は来てね!

コメントを投稿