TAICOCLUB と 真夜中のHIGH人

に、行くことになりました。
TAICOCLUB は長野で行われる野外フェス。V∞REDOMS や Ulrich Schnauss が観られるよ!

真夜中のHIGH人は、心斎橋の名物バー "ガンジャ" の16周年記念イベント。今週末の6/1(日)、服部緑地公園にて。
Live: 銀杏BOYZ だぜ!銀杏は3年前のライジングサンで1回見ただけなんですが、恐ろしくかっこよかったので(ちょっと泣きそうになるくらい) ほんっとに楽しみです。

しかし来週末は金曜→土曜の朝まで「申し訳ないと」、んで土日が TAICOCLUB とハードスケジュールです。TAICOCLUB はバスツアーで参加なので、行きの車内でなんとか寝倒すしかないなー。


そんで、あと、フジロックは行かないことにしました。

関連するエントリ:

3 comment(s):

http://www.hatena.ne.jp/matsukin/ さんのコメント...

はじめまして!いつも拝見しています。
僕もタイコクラブに参加するので、つい書き込んでしまいました。
会場でお会いできるといいですね(^_^)

table さんのコメント...

わ、会場で会えたらいいね。楽しみ。僕は弟と車で行くのでテントとか持ってって張りますよー。ペグとか打ちますよー。寝たくなったら連絡を頂戴。

matsuo さんのコメント...

matsukinさん、はじめましてー
table氏は、当日会えたら何年ぶりになるんだろう?
いやー楽しみですわー。

タイムテーブルもついに発表になってましたね、
僕は ボア、あふりらんぽ、luke vibert, ウルリッヒ あたりはかなり気合い入れて見るつもりです。

では現地でよろしくっ!

コメントを投稿