Coachella の ライブキャスト

アメリカで行われている大型ロックフェスティバル、Coachella の web生中継を、ただいま視聴ナウ。
去年はこれでビョークとか見たなー。

しかし今年は今日からだというのをすっかり忘れていて、Architecture in Helsinki とか Rogue Wave とかを見逃してしまいました。特に Rogue Wave 見逃しはかなり悲しい!! 繋いだらライブ終わってすぐだったみたいで…

いやでも、明日以降の放送メンツも豪華ですよ。プリンスは中継なしみたいなんだけど、特に二日目の Hot Chip → Animal Collective → Portishead の流れはすごい! PCにかぶりつき決定です。三日目も Stars に Spiritualized とかだし。

そういえば、2年目のフジロックもweb中継してたのを思い出したよ。当時はまだ ISDN で画面もすごくちっこくて。トリのビョーク目当てに電話代を気にしながら繋いで待ってたのに結局ビョークは放送されずで! (別ステージのイギーポップが登場)
それを思うと、いい時代になったもんだなあ。画質も音質もなかなかにきれいですよ。

視聴はこちらから。
AT&T BLUE ROOM : Coachella

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿