Clark のライブに行ってきた

2008.04.11 @ Karma

というわけですごく楽しみにしていた Clark のライブ @ Karma に行ってきました。いやー、やっぱり楽しかった!

良くも悪くも客層が若かったってこともあるのですが、なんか、青春。まあ新譜自体が、古き良きテクノを今風に体現している感じとも言えるじゃないですか(?)。個人的にちょっとノスタルジックでさわやかな気持ちにもなりつつ、踊りまくってきました。

ライブの内容自体は新作アルバムを中心に選曲。CDからアレンジはほとんど変えず、尺だけちょっと長くなったりって感じかな。ライブ感はそんなにない。でも曲がすんごいいいからなー。仮にCDそのまんまでも不満はぜんぜんなかったですね。

ひとつだけ残念だったのは、Karmaの音量。もうちょっと圧倒的な爆音で聴きたかったなー。もっと大音量でズガズガ刺してほしかったなー。

えー、会場では12インチを買いまして、たまたま売り場付近にいた Clark さんご本人にサインをいただいてしまいました(あいかわらずミーハー)。ご本人、けっこう優しそうな好青年というかんじでしたよ。

http://www.myspace.com/throttleclark

次は Autechre に行くよー。4/26, ふたたび Karma。

関連するエントリ:

2 comment(s):

table さんのコメント...

いいなー。僕は6月のタイコクラブまで体力温存ちゅうです。まつおしは行かないのかしらん?

matsuo さんのコメント...

タイコクラブって、Ulrich Schnauss とか出るんよねー。
気になるんだけど、メタモもエゾも気になるんだけど、今のところフェスはフジロックだけの予定です!(マイブラ目当てで初参加!)

コメントを投稿