浜崎あゆみのリミックス盤、アナログ化。

僕は基本王道が好きですよって、J-POPでも王道好きでして。もちろん浜崎あゆみもオーケー。いや、まあその、正確には大好きーっ!てわけじゃないですけど。ベスト盤1枚持ってるだけですけど。嫌いじゃない、ってくらいかなーて感じですけど。なんか今ちょっとトーンダウンしましたけど。

まあその浜崎あゆみ、先日公表されたリミックスアルバムの参加リミキサーが恐ろしいことになっているのですが、今度はそれが12インチになって発売されるとのこと! しかも、10枚!
収録曲の一覧はナタリーのこちらにあるのですが、"Inst" やら "Dub" やらの文字が見える…これは…むしろ CD よりも気になるような…。だって浜崎あゆみの COLDCUT Remix のインストって、つまり、COLDCUTだよね?

まあ、12インチがピクチャー仕様で1800円、というのはちと微妙ですけども。

それにしても豪華ですね、メンツ。
COLDCUT! CARL CRAIG! MAD PROFESSOR! ARMAND VAN HELDEN!
・・・いや、凄すぎるやろ。加えて大沢伸一, CALM とくる。豪華だよ。
 
 
Orange Range -- Squeezed
(2006 / sony)

で思い出したのが、オレンジレンジのリミックス盤。これもリミキサー豪華だったなー。石野卓球, RYUKYU DISKO, HIFANA, KAGAMI, SPACE COWBOY, Cube Juice, 高木完, 高木正勝などなど。
なかでもケンイシイの remix がかっこよくて好きでした。

これ、今見たらamazon マーケットプレイスで 67円だったよ!

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿