大吉でした。あとVOX復活させたりとか。

100_0868
生田神社にて。

一昨年は人生初の凶でした。一転、去年は大吉。(でも大吉な年だったかと言われるとナニだなあ)
今年も大吉でした。生田さん、ありがとうございます。がんばります。

新年早々、以前アカウントを取ったもののストップしていた VOX の更新を再開しました。新生VOXは、日々食べたものを軽々しく記録するだけのブログ、「少食物語」です。それだけです。...まあほとんど自分用の記録ですわ。よろぴく。
(追記:さっそくエキサイトblogに引っ越しました。こちら。)

あと、最近は flickr によく写真をアップロードしたりしてます。でもこのペースだと 200枚でしたっけ、無料アカウントの制限枚数なんてすぐだなあ。や、海外の方にコメントつけてもらえたりしてちょっと嬉しい。

んで、ぼちぼち 2007年によく聴いたアルバムをまとめて書きたいですね。last.fm の "Top Artists This Week" のとこクリックした先から、自分の年間チャートとかも表示してくれるんだなあ、といまさら気づいて参考にしているところです。まあもちろん、last.fm のチャートは新譜ばっかりじゃないですけどね。
(ちなみに2007年上半期によく聴いたものはこちらに。)

とまあ、そんな感じで。本年もよろしくお願いいたします。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿