Julia Holter -- FACT mix 316


また FACT mix なんですけど、これは DJミックスとはちょっと毛色違うというか。アンビエントでムードある逸品。すばらしい。

Julia Holter っていうとなんかアカデミックでかしこそうな音を作る人、というイメージあるんですけど、こちらはすごく大人な雰囲気。アダルトでミッドナイトなムード。
ラジオの音を断片的につなぎあわせてたり、フィールド・レコーディング的な音が存分に入ってたりしていまして、なんか途中で退屈しちゃいそうな(?)ノリなんですけど、僕はすんごいツボでした。すばらしい。

soundcloud で公開されています。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿