DJ CLAP かっこいい

先日書いた daedelus の FACT MIX ですごく気になる曲がありまして。おそらくなんだけど DJ CLAP という方。たぶんね。
しかし一般的な名前過ぎてググっても情報がさっぱり探せません。なんとか soundcloud にはたどり着いた。FACT MIX に入ってた曲は見つからなかったけど、いや、かっこいいな。



超カットアップです。ていうかほぼカットアップ+フィルターとリズムだけです。過剰なまでに繰り返されるカットアップ。こういうのもジュークになるんかなあ? なんか曲によっちゃエレクトロ・シューゲイズ的な感じさえあります。いや、極端さが気に入ったなあ。

ええと soundcloud に書いてある内容によると、もうすぐアルバム "Best Night Ever" が出るみたい。気になるのでちょっと情報待ちです。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿