Tracey Thorn -- Night Time

気がつけば8月なんにも書いてなかった!
もっとじゃんじゃん書いていこう。くだらないことを書いていこう。
どこに遊びに行ったとか、なに食べたとか。先週末は明石に行って玉子焼き、いわゆるひとつの明石焼きを食べました。

Everything but the girl のトレイシー・ソーンによる、The XX のカバー。去年リリースの曲ですけど、この夏よく聴いた。やっぱりEBTGは夏がいいですね。


 

もともと The XX 自体にすこし EBTG っぽさが感じられるのあって、なんら違和感のない仕上がり。超アーバンで超メロウなのはさすが。
しかもベン・ワットがギター&ボーカルで参加、という…。ふたりの共演は、およそ10年ぶりになるそうです。

The XX のオリジナルはこちら。


 

そんで The XX, セカンド・アルバム出るんですね! タイトルは "Coexist" で9/11発売。もうすぐじゃないですか。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿