Zun Zun Egui というバンドが気になっている

だいたい、バンド名が気になる。ズン・ズン・エグイ。
メンバーには日本人もいるみたい。エグいは日本語かもしらん。

 
なんかごちゃまぜ感、ミクスチャー感全開なサウンドですね。ポストパンク的で、アフリカンというかトライバルなテイストで、でも決してぐちゃぐちゃじゃなくスッキリした印象もあるし、マスロックっぽかったりもするし、しかしまあ、なんというか、よくわかりません。
無国籍で呪術的でご陽気、なんせクセになる。

ということで、このバンドが気になっているのです。1stアルバム "Katang" がもうすぐ出る?出たばっかり?みたい。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿