Four Tet -- Glasshead (無料ダウンロード中)

Four Tet でいちばん好きな曲は? と聞かれたら、僕はまちがいなくこれを選びます。1999年の名作シングル "Glasshead" です。

なんと、これが、ただいま、Four Tet の soundcloud でフリーダウンロードできるようになっております! Twitter で知ったんですけど、これは自分的には大ニュース!

11分もある大作なんですがマジで素晴らしい曲なので、もし「Four Tet 好きだけどこの曲知らない」という方がいらっしゃいましたら、ぜひいちどチェックを…!
このシングルと 1stアルバム "dialogue" が、僕はやっぱり大好きなんですわー!


Glasshead (Output, 1999) by Four Tet


ほかにも現時点では、Glasshead のカップリング曲の "Calamine (Radio mix)"、それからこちらも初期作品 "Thirtysixtwentyfive" (その名のとおり 36分25秒あります、アナログ盤は長くて1枚に収まりきらないので片面レコード2枚組にして、自分で繋げて聴いてね、という仕様でした) もフリーでダウンロードできるようです。

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿