Iwrestledabearonce

Iwrestledabearonce が来日するとな! facebook で butakun が書いてらっしゃって知りました。

まあしかし、すごい面白いバンドです。ベースはグラインドコア+デスメタル+女性ボーカル(デス声、スクリーム、かと思えば突然ふつうのメロディになったりを使い分け)、そんでちょっとマスロック的要素とか変拍子とか、おまけにエレクトロとか、なんせグチャグチャ。カオスなミクスチュア感。ここまでやってくれると楽しいなあ。

まあちょっと聴いてみてください。



 

来日の詳細はこちら。FACT のツアーに帯同なんだそうです。

IWRESTLEDABEARONCE : アイワーボ、待望の初来日はFACTに帯同 / BARKS ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000064528


まあ、僕、たぶん行けなさそうですけど…

関連するエントリ:

0 comment(s):

コメントを投稿